CTスキャン

森博嗣『銀河不動産の超越』読了。
電車の中で読んでいて、読み終わりそうだったので、
最寄り駅のホームの椅子に座り、読み終わってから改札を出た。

ZOKU』のときもそうでしたが、
最後の最後で叙述にギミックを入れなきゃいけない決まりでもあるのかな……?

先日のCTの件で、今日は病院へ。
特に骨折とかではないとのこと。まあ、場所が場所なんで
念のためCTでスキャンしてもらったわけですが、
自分の輪切りを見るのも一興。
まあ、腫れと痛みは打撲のようです。薬をもらいました。

あ、あとCTのせいで副鼻腔炎が発覚。
耳鼻科に行ってこようかな。

もう7月〜9月はスケジュール的に悲惨だった。
とりあえず10月に入ったら、いろいろ楽になってくると
思うので、少しは人間らしく生活しようと思います。

ゲームもやりたい。
ポケモン』も『モンハン3』も。