きまぐれパーチー

今日は渋谷の「Shibuya DUO-Music Exchange-」にて
まきいづみさん主催の「お嬢さまたちのきまぐれパーティ」という
ライヴイベントが行なわれました。
この手の声優さんイベント特有の雰囲気を持ちつつも、
それとは違う一種独特な雰囲気を持った、
ユニークなイベントでしたね。楽しかったです。

昼の部も夜の部も、舞台の上にも、スタッフ(メイド)さんにも
関係者席のお客にも知り合いがいっぱいがいるイベントでした。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

あと昼の部と夜の部の間の時間、
喫茶店でお茶してたら、今回のライヴとはまったく関係ない
某歌姫さんに偶然バッタリ会ったりもして……。
これは『428』的というか『街』的なザッピングポイントだなぁ、と
思ったりもしました。

なんか、今日は人に会いまくった日でしたね。
多分、今日会った知人を並べると
スタッフロールができると思う。

でも、結局最後にはD.C.IIな面子で
飯を食いに行ったんですけどね。