ザッピング

昨日、まきいづみさんが主催して、土屋実紀さん、大野まりなさんなどが出演する『お嬢さまたちのきまぐれパーティ』を観に渋谷まで行ってきた(詳細なレポートはあとでします)のですが、昼の部が終わって夜の部までの時間を潰そうと、とある喫茶店に入ったんです。 最初は気づかなかったのですが、ケーキセットを頼んで、コーヒーを啜っていると、隣りの席から業界的な話題が。「ん?」と思って隣りの席を見てみると、『エターナルファンタジー』の主題歌でお馴染みの瀬名さんでした。物凄い偶然にビックリしましたよ。 瀬名さんは、『D.C.II P.S./P.C.』の茜ルート・麻耶ルートのエンディングテーマ「1sec.」を唄ってくれている僕にとってもVIPな方なので、皆さん、チェックしてくださいね。 どうやら、『ヴァルキリーコンプレックス』の主題歌を唄っているCeuiさんとプライベートでお出かけしていたようで。Ceuiさんとは初対面だったので、ご挨拶させていただきました。 それにしても……たまたま入った店の、たまたま座った席……だったはずなのに、こういう偶然ってあるものなんですねぇ。 さすが、渋谷は『街』&『428』の舞台、運命の交差点だな……なんて思いましたw 瀬名さん公式サイト『SENA OFFICIAL WEBSITE』Ceuiさん公式サイト『Ceui Official Web Site』