しわすでごわす

そして、12月になってしまいました。

結婚式の準備などと並行してしまったため、熾烈を極めた『D.C.II Fall in Love』の作業もマスタアップとともに一段落し、ようやくひと息つけたかな、という感じです。
発売日は12月18日。
あと、年末のコミックマーケット77では、『Canvas3』のファンディスク『VALENTINE PINK』が発売されます。こちらもシナリオ書いてますので、よろしくです。

先週末、11月28日には、東京での結婚報告パーティを池袋のサンシャイン クルーズ・クルーズで行なわせていただきました。
58Fの夜景を楽しみながらの、和気藹々としたパーティとなりました。
位置付け的には結婚式の二次会(というか1.5次会?)なんですけどね、D.C.II F.L.の作業が山場を迎えてしまったため、式から一ヶ月が過ぎてしまい、なんだかもう一度結婚式を準備するような感じに。
主に仕事関係でお世話になっている方々(ゲーム開発会社の方、イラストレータやシナリオライタの方々、音響さん、声優さんなど)を中心に、Sky Theater PROJECTメンバ、スカイシネマ主要面子、連れの友人・知人など、様々な関係の方々が集まってくれました。
ありがとうございます。

人数の都合もあり、呼べなかった方(特に学生時代の友人)、すみません。
仕事の都合や、新型インフルエンザ罹患のため、急遽、欠席となってしまった方、残念です。
あらためて結婚の報告とかはしたいと思います。