あたふた

あたふたしてます。
D.C.II Fall in Love』もマスタアップしましたし、式も結婚報告パーティも済んだから、一段落はしてるんですけどね。

この週末は、金曜にはF.L.の地方巡業を観て来ました。
大阪巡業も(自腹でw)観にいってるんですけどね。
yozuca*さん、橋本みゆきさん、美郷あきさんらが歌を披露するという、無料イベントにあるまじき豪華さ。
こっちも一段落かな。

日曜は生天目仁美さんのお芝居を観に東演パラータまで行ってきました。
久々のパラータ。ロシア小劇場界の脚本を邦訳したもの、らしいですが、不思議な感じのホンでしたね。
なかなか楽しめましたよ。
パラータはタッパがあるから使い出はありますが、下北の駅から遠いのが難ですよね。