よく晴れた日に

節分を過ぎ、暦の上では春になりましたが、思いっきり冷え込む毎日ですね。
皆さん、お身体にはお気をつけ下さい。

今日は実家から両親が来ました。
旧居にあった荷物で、今は不要だけど捨てたくないものを、一旦、実家に持っていってもらうために、来てもらったのです。

商店街を抜けたところにある小さな洋食屋さんで一緒に食事をして、それから、近所のお不動さんへ両親を連れてお参りに行って来ました。
風は冷たかったけど、よく晴れて日差しが暖かだったので、清々しい気分でお参りすることができましたよ。

荷物を大量に持ち帰ってもらったのですが、実家のどこに置くんだろ?
また、実家に行って、仕分けしなきゃかな?