EPISODE 40 不惑

仮面ライダークウガ』みたいなタイトルになってしまいましたが、12月13日、誕生日でした。

メール、書き込み、メッセージなどなど、あとTwitterのレスやfacebookのウォールも含めていろんな人に「おめでとう」と言ってもらえました。

うん、めでたい。メッセージをくれた皆さん、ありがとうございます!

と、いうわけでレベル40。

ついに「FWK」こと不惑の年でございます。

……全然、実感ないですけどね。

自分の年齢よりも、まだまだ若い若いと思ってた子たちがアラサーになり、30を過ぎていくことの方が意外とショックだったりするわけで。

そんな中、相方の六ヶ月目の妊婦検診がありました。

今回は胎児精密超音波検査ということで、ひょっとしたら子供の性別がわかってしまうとのこと。

知りたいような、知りたくないような。

でも、「結果が出てるのに敢えて聞かない」なんて「家に帰って録画したワールドカップの試合を観たいから結果を聞かないサラリーマン」みたいな状態になりたくないので、事前のチェック項目は「わかったことは全部知らせてほしい」にしておきました。

で、誕生日の今日、僕の元に届いた結果は──「ツイてる☆」でした。

Dokkan、Dokkan、ツイてましたよ。

……戦闘民族サイヤ人ですね。いろいろと覚悟を決めないとな。

まずはショタっ気のある女性原画家とか女性声優とかから守らないと!