謹賀新年

などと言っている間に一月も終わろうとしています。
12月〜1月は、仕事的には一段落していた時期でした。
すぐ、次の例のアレの作業が始まる(っていうかもう始まってる)んですけどね。

ざっと1月を振りかえってみると──
相方の友達らと一緒に大晦日の夜から赤坂の豊川稲荷東京別院)に行き、1日の午後に帰省。甥や姪、従兄妹の子らと遊び、3日に帰京。

それと、11日に久々に自腹で健康診断を受けてきましたね。
とりあえず、問題なさそうです。

あとは──
友人を自宅に招待して鍋をやるっていうのが、個人的に流行った月でありました。
8日に相方の劇団仲間を呼んで鍋モンハン(豆乳鍋)、18日にマッサージ師の友人を呼んで鍋モンハン(鶏鍋)、25日に昨年知り合った友人を呼んで鍋モンハン(チゲ鍋)……など、店に行かずに家に人を呼んで飲んだり鍋したりしてました。
安上がりですからねぇ。
で、ついでにモンハン、と。

あとは26日にピーチさんの「ふわ甘新年会」というライヴに行き、ひうらさんや安田の歌を聞いて来たり、28日にアスキー・メディアワークスの新年会に参加したりしてきました。

それと昨日、東京ドームシティアトラクションズに、限定オトモアイルーをもらいに行って来たんですけどね、例のアトラクションからの転落事故があったために、楽しめずに帰ってきました。
一応、オトモアイルーはもらえたんですけどね……。