さるさる日記の終焉

本日、さるさる日記が終わる、というメールが届きました。
ブログやらSNSやらの登場によって、2001年から続けているこの日記も、最近は月に一度くらいの更新になってましたけど、それでも10年ほど続けていたこのさるさる日記がなくなるのは惜しいですよね。
データのエクスポートはできるようですので、ここにデータがある方々はお早めの対処を。

さて、震災から二ヶ月が過ぎましたね。
有感余震の数も徐々に減り、日常を取り戻しつつあります。
が、電力を抑えた街は、行き交う人々もやはり元気がなく、経済的にいろんな打撃が出ること間違いなしな感じです。

この一ヶ月もいろいろなことはありましたが、まあ、基本的には仕事してました。
ゴールデンウィークも自宅で作業。
ただ、智子さんの三回忌があったので、5月7日は塩山まで行ってきましたよ。
親族の方々に久々に会ったのですが、やはり地震の話題は多かったですね。
帰りになんとなく石和温泉に寄ってみたのも、恒例化してる気がします。
次は七回忌。今のご時世、その頃の自分が何をしているか想像もつかないですね。

あとは何があったっけ。
27日は、赤羽のお寺に行った帰りにナンジャタウンへ行き、5日には劇団事務所でモンハン大会。主に下位の人を引き上げ。
13日は、14日に誕生日のナカハラのお祝いをした気がします。

多分、次が最後の日記になる予感。