電撃G's Festival! Vol.26

出産の関係で嫁の実家に行っていたため告知が遅れましたが、4月20日アスキー・メディアワークスさんより「電撃G's Festival! Vol.26」が発売になりました。D.C.III特集号です。 D.C.II特集号がVol.4、D.C.II P.S.特集号がVol.12ですから、G'sフェスティバルさんとしては、かなり久々のD.C.特集ですね。 初音島編、風見鶏編、各ヒロインやサブキャラについて詳しく特集されているだけでなく、シナリオライタインタビュー、原画家インタビュー、声優インタビューなど充実した内容になっております。 インタビューがあった頃は、ゲーマガさんのインタビューと同時期で連日朝から晩までスタジオに詰めてた頃だったから、仕事が終わった夜中にインタビューとかだったんですよね。遅い時間にありがとうございました。 ゲーム発売まであと数日。 ゲーム発売前に読むか、発売後に読むかは自由ですが、是非是非、読んでみてください。