チーズカレーに花束を

今日の稽古は戸越銀座。
なのに、うっかり、旗の台の改札を出ようとしてしまったり、荏原中延で降りてしまったりする。
いやはや、反射だけで生きてるってことデスカ?

さてさて、役者もそろってまいりました〜!
今週末のアプラオスの芝居が終われば、丸さんとちえ象さんも戻ってくるし、いよいよ本格モード突入って雰囲気だな。
それにしても今回は新顔が多い。
しかも、若い娘ばっかり。なぜなら、まだ男の役者が揃いきっていないから……。
いいのか悪いのか。

戸越銀座で稽古があると、駅裏のカレー屋さんに行く確率が高くなる。
しかし、それは制作部だけの話であって(打ち合わせも兼ねるからね)、「役者もまじえて…」というケースは少ない。
…はずだったんだけど、今日はみんなでカレー。
ヨモ、makoto、とも、カッシー、ヒエダ、クニオ、オオキ、ナナエ、マルニ、ナカジマ、おがた、俺。
総勢12人のカレー祭り。

それもまた一興。