お見舞いパート2

雨が降っててちょっとだけ腰が重かったけど、手術後のぐっちの見舞いに行ってきました。
さすがに手術後なだけあって、弱まってましたけどね。
とりあえず、昨日手術したのは良かったのだけど、麻酔がきれてからの痛みがつらいらしい。
ちょっと熱っぽくて浮かされてるような感じでした。
まあ、それはしょうがないよね。

手術自体は、肺胞が思ったよりもやられてて、2時間で済むと思っていた手術が、実際には4時間かかってしまったとか。
なんていうか、やっぱ、あいつ、身体的に煙草を吸う資格がないねぇ。
まあ、別の方法でニコチンを摂取してくれ、って感じ。
んで、少なくとも日常における煙草のプライオリティを「スキヤキ」くらいまで下げる必要はあるだろ。

あとは、暇つぶしグッズを渡してきた。
小説
「月光ゲーム」
スウェーデン館の謎」
カナリア〜この想いを歌に乗せて〜」
霧のむこうのふしぎな町
コミック
「金色のガッシュ」1〜3巻
という、我ながら、よくわからないセレクト。それから「カナリア茶」も渡してきた。
入院は、やはり10日間ほどはかかってしまうらしいから、暇をつぶしてくれ。
お大事に、ぐっち。