楽日

まあ、この日記は月曜日に書いているわけですが……

いよいよ楽日です。
長いようで短かった「あなたのことはすべて」も、これでおしまい。
冬至や春日たちとも、しばしのお別れです。

今日は都生、飛ばしすぎ。
ヨモ君から、「暴走超特急」の称号が贈られました。

マチネの客
山田美穂さんが来てくれました。ありがとうございます。
あと、御馴染みのたかはし智秋
フロンちゃんも来た。
ボブとnaoya君も来たね。

ソワレの客
イブカさんとサッヒー。
桑島由一氏も来てくれました。

なんで、いちいち書いておくかというと忘れちゃうからです。
あとでお礼を言っておかないと。

あとは、アルマジロ遊戯団な面々、中島、河島。

ミハルさんは、東京タンバリンだけ見ていった…(汗)。

で、バラして打ち上げ。
特に大きな事故もなく無事終わって良かった良かった。

打ち上げにはハルミさんとマルニさんも駆けつけてくれました。
で、朝まで飲んでたというわけです。
ヒエダがかなりご機嫌だったのが印象的。

公演内容とかその辺に関しては明日以降。