四日目

今日からマチネ・ソワレ。

今日の客

●マチネ
中ちゃん、B君、ヤマナシくん(とその連れの方)。
あと何名か実は来ていたことを、アンケート用紙を見て知る。(とほほ)

●ソワレ
ケイコさん、ニッタさん、弟。
あと何名か実は来ていたことを、アンケート用紙を見て知る。(とほほ)

それからソワレには、柳瀬なつみさんも来てくれました。
ありがとうございます。

ソワレの回は、ちょっとプロジェクタのオペでトラブルがあって、開演してから僕はかなりテンパってました。
まあ、スクリーンが落ちる頃までには、トラブルは回避できたので、事なきをえたのですが……。
かなり焦りましたよ。

夜はkennさんたちと飲みに行く。