忘年会ファイナル

今日も忘年会でした。
多分、これが今年最後の忘年会。

というわけで、今度はこっちがホスト側。
Sky Theater PROJECTの忘年会。
ここ数年は公演を打ってなかったので、内々の人間だけを
集めて事務所でほっこり行っていたのですが、
今年はそうもいかないってことで、下北沢の某飲み屋にて、
ガンガンいこうぜ』関係者を中心に。

忘年会まで時間があったので、代田の事務所でモンハンやってました。
kennさん、kaorukoさん、A2Cさんらと。
kennさんがG級にあがったばかりだというので、G★のキークエストを中心に。
そろそろ忘年会会場に行く準備をしようかな、というところで
照明のナオさんが駆けつけてきてくれたので、一緒に上位オオナズチを倒しました。
ソロプレイが中心だという彼女の大剣になんども吹っ飛ばされましたけどw

で、下北沢の忘年会の会場まで歩いて移動。
一緒にいた面々を飲み屋まで連れて行って、それから
駅に人を迎えに行き……それから会場入り。

ちなみに参加者は、
Sky Theater構成面子に、ガンガン出演者たち、
受付隊長とその旦那さんと子供ら、音響さん、照明さん。
あと過去作品の出演者も何名か来てくれました。
会場を押さえてから人が増えたようで、
なんか、ギュウギュウ詰め状態でしたね。
20名以上(子供も含めると23人?)いたので、
これは座敷を押さえる人数でしたな……。

全員とは話せなかった(ってか無理)のですが、
まあ、楽しかったです。
昨日の反動でほとんど飲まなかったけど……。

二次会に行く面々もいたようですが、
なんていうか忘年会連荘だったので、皆に挨拶して帰りました。
昨日は終電逃したからね。その反省もありましてw

皆様、お疲れ様でした。
本年は本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。ませ。ませ。