誰と勘違い?

今日もFWでミーティング。
大枠の話……かな?
まあ、今の段階では企画会議というより雑談に近い。

ライターの横弥君を、FWさんに紹介する。
といっても、MOKA君とはもともと知り合いなんだけどね。
物語組(どんな組だよ……)だし。

その後、横弥君と、MOKA君の友人でPS2フーリガンの背景描きの助っ人に来ていたイラストレータの人も含めて食事に行くことになった。
なので、MOKA君に「紹介してよ」と言ったところ、その人に、
「前にイベント(コミケとかのことか?)で会いましたよね?」
……みたいなことを言われた。
残念だが、僕はフロントウイングの参加したイベント会場へは行ったことがない。
(正確には、一回だけある。なめらかマーガリンのCDドラマの内容の打ち合わせをしなければいけなかったので、秋葉原デパートでやってたイベント会場にいるMOKA君をつかまえた。去年の10/12の日記参照)
FWさんがコミックマーケットやその他のイベントの企業ブースとかで出展しているのは知っているけど、今のところ、行ったことはない……のに。

そういえば、この間、FWの公式コスプレイヤの桜巳さんにも似たようなことを言われたことがある。

一体、みんな、誰と間違っているんだ?