White Day

GODIVAのチョコレートって高いなぁと改めて思いました。
でも、いつも欲しがってるし、まあ、そういう日なので……。

さてさて、公演チラシのDATAの入稿形式に問題があったので、作り直して、自由が丘に繰り出し、制作に渡す。
その後、渋谷に出て個人的な買出しをしてから、中目黒の稽古場へ向かう。
ちょっと稽古場でアクシデントあり。まあ、大したことではないけど。目黒区の施設は使い慣れないなぁ。
いっそのこと目黒区の登録団体になろうか、なんて思った。

ちょっと遅めに帰ってきたので、「天空の城ラピュタ」は「バルス」かと思いきや、まだラピュタに到着したシーンだった。
思わず観てしまう。面白かった、などと改めて書く必要があるのかはわからないが、今日も「面白かった」と思ったという記録は残しておく。
世の中にはDVDで持ってるくせに、地上波で観ちゃった人も大勢いるのではないだろうか?

2月14日の日記の続編を書こうかな、とも思ったけどそれも野暮かと思ったのでやめておきます。