屋台味

これを書いてるのは夜中。
さっきまで連れと一緒にPS2版『連ジDX』をプレイしてました。
連邦軍で、ソロモン宙域からボールのペアで協力プレイ。シンプルで楽しい。

昼間はなんとなく過ごして、夜は稽古。
今日は勝手知ったる五反田だ。
マルニ嬢がせっかく来たのに、イマイ嬢が休み。うまくいかないものだ。
確定しないことが多すぎて、雲を掴むような感じがしないこともない。
徐々に見えてきているものもあるんだけどね。

帰りに五反田のよってこやで白湯ラーメンを食べる。
結構、美味かった。

真・女神転生III NOCTURNE』はイケブクロまで進む。

余談:
姐さんとこの掲示板でホワイトデーに振られた子の書き込みがあった。
昔を思い出して、ピンポイントで凹んだ。9年前の話なんだけどさ。
女の子は彼氏をホワイトデーに振らないこと。
同様に男の子はバレンタインデーに彼女を振らないこと。
特に内気な子とかはさ、イベントの日には言う決心をしやすい、踏ん切りをつけやすい……というのはわかりるけどね、相手も人間です。