サントラ出るよ〜

ようやくサイトロンさんの方から告知が出ました。
セパレイトブルー オリジナルサウンドトラック」が4/23に発売されます。
ゲーム本編の歌はMOKA君の作詞でしたが、サントラに収録される2曲の歌は僕が作詞をさせていただきました。
石橋つばめイメージソング「La Golondrina」(唄:石橋つばめ)と、ブランドマスコットガールのイメージソング「Proof of Love」(唄:アイ&ショウコ)の2曲です。
どちらもセパレブらしく、明るい歌詞で構成させていただきました。
ジャケットも八宝備さんの描き下ろしのつばめ。
買ってね!

さてさて、今日の稽古は五反田でした。
作・演出のヨモ君が仕事を抜けられなかったため、今日の稽古は進行まで管理。
段取りメインでリン役のハルミさんに慣れてもらうことを目的としました。
いい感じの芝居になりそう。

あとは、まだキャスティングが完全に決まってないことが懸念事項かな。
ということで、クロキンに電話してみた。