久々のお好み焼き

モスのアーモンドチキンバーガーは、結構、イケてた。
きのこソテーバーガーはイマイチだったけど。

そういえば、今日は戸越銀座の稽古だったので、久々にお好み焼きを食べました。
戸越銀座だと大抵、お好み焼きだよなぁ。それか、カレー。
まあ、駅ごとに行きつけがあるってことで。

余談:
昨日、セパレブのサントラのことを書いたんだけど、ちょっと心配なのは、ソフマップさんのセパレブ購入特典「セパレイトブルー ORIGINAL SOUND DISC」がサントラだったことです。
佐藤姐さんのファンの方とかは、ソフマップさんで買ってる可能性が高いからなぁ、サントラ買ってくれないかもしれないなぁ、といらぬ心配に身を焦がしているわけです。
でも、サントラには、ボーナストラックがつきます。
ボーナストラックは、つばめ役の声優の方が素敵な歌声で歌ってくれてます。
それに、その声優さんのファンの方は、つばめが活躍するドラマCDが特典だったメッセサンオーさんの方で購入されてる可能性が高いわけですから、そんなに心配しなくてもいいのかも知れませんし。