ポストペットV3

ちょっと前にポスペV3のハイブリッド版が出てたのですが、ようやく買ってきました。
最初に発売されたV3は、Win版はネット販売のみで、OpenGL版だったのですが、ベンチマークをやったら、うちのマシンじゃ話にならないことが判明。
そんなわけでDirectX対応版が出るのを待っていたわけです。

元々、今日は桜を見るために上野公園にでも行こうかな、と思っていました。
春ものの衣類も欲しかったし。
ってなわけで、上野公園・上野動物園などを散歩してから、上野で買い物を済ませ、有楽町のビックかソフマップあたりでポスペを購入しよう、という目論見でした。
ですが、近所の桜の咲き具合がいまいちだったため、上野公園行きは延期にしました。

そんなわけで、衣類とソフトを購入するなら……と、ちょっと考えた結果、新宿へ脚を伸ばすことに。
これは失敗でした。
新宿のビックでポスペV3をゲットし、ユニクロなどを見て回るも、南口近辺の人ゴミに困惑。都会は人が歩くのが遅くてかなわん。疲れちゃいました。

というわけで、新宿で衣類を買うのをギブアップ。さくらやで「ピンポン」のDVDを購入したあと、何を思ったか大井町へ。遠!

あー、大井町は落ち着くなぁ……。
のびのび買い物ができました。