DMと妊婦と私

本日はPS2版「カナリア〜この想いを歌に乗せて〜」の発売日でした。
移植作業には関わってないので、今回は貰えないだろうな〜と思い、自腹で購入。
DC版を持ってない皆様は、是非、買ってくだされ。

で、今日の主な使命は、昨日できなかったDM作業を完遂すること。
というわけで、稽古中も、稽古後のベローチェでも、そのあとのジョナサンでもDMを作成してました。
夜中の郵便局でスタンプを押し、出したのは、700通強。
(1000以上の顧客リストがあるわけだけど、役者個人の客というのがいるので、それと被る分を消して750くらい)
郵便代、かかりすぎ。

さーて、これから自分のをやらないと……。

芝居で使うマタニティウェアを、本物の妊婦の後輩に借りようと思って電話したら、「どーせなら、怜ちゃんの身体にあわせて作ろうか?」ってことになりました。
どの生地がいいかってことで、キレを持ってきてくれた。
妊婦なのに出てきてくれて、予定日はもうすぐなのに、単独行動して大丈夫か?

……みんなでお腹を触るのは辞めなさい。
僕も触ったけどさ。