ああもう

現在、プチギレ中。

「あなただけのかまいたちの夜2」を購入。
近所の書店では、ゲームコーナに置いてなくって、ハードカバーが置いてある場所にあったので、見つけるのに少々戸惑った。
あと、予想していた版形ではなかったので、なかなか脳が認識してくれなかったというのもある。
人間の脳のしくみも、もうちょっと、状況にあわせて構造が変わってくれると良いのだが……。
にしても、思ったより厚くて重い。
きっと読みガイがあるに違いない。
少なくともゲーム本編よりは……(涙)。

昨日、ディレクターに借りた「マリアさまがみてる」というコバルト文庫と、「満月をさがして」という少女まんがを読みおえた。
そういう仕事もあるってこと。
今日は「マリアさまがみてる」の続編「黄薔薇革命」というのを読み始めた。
結構、人気らしい。