あまり2

というわけで大晦日。
夕方まで自宅にいていろいろ済ませて、18時頃に出立。
普通電車を乗り継いで実家まで帰ってきました。
21時過ぎ。

今日は本当にそれだけ。

実家にパソコンが(というよりADSLが、の方が大事か)導入されていたので、ネカフェに行かなくてもこうやって日記が書けます。

で、年賀状だ。

僕に年賀状を書く場合、1/1に届くようにしなくても良いです。だって、1/1にはいませんからね。家に。
かくいう僕は、年賀状をまだほとんど書いてなくって、年を越しながら、かつて僕の机だった机でセコセコと書いているのです。
参考のために去年来た年賀状を持ってきたのですが、去年の年賀状を見てはじめて「ヤベ、そういえばコイツ夏に引っ越したんじゃん」とか思ってみたり。
東京戻ってからも書きますよ、そりゃ。