龍騎&レンゲル

近所のセブンイレブンでは、ボトルキャップの中身を出した状態で陳列されていたので、欲しいものを順番に買っていたのです。 あとはアギトとギルスをゲットして終わりかな、と思って、昨夜ふらりとセブンイレブンに寄ってみると……大変なことになっておりました。 誰が悪戯したのでしょうか? ペプシガンダムのボトルキャップの角(アンテナ)が折られていて、その角が……ライダーたちの股間で立派に踏ん反り返っていたのです。ショック。 おそらくライタで熱して接着したのでしょう……。 夜中は割と不注意な中国人店員がいるだけなので犯行のチャンスはいくらでもあったはず。 仕方がないので、袋に入っている方を買いました……。 そんなわけで、装飾がゴテゴテしててあまり好きではないオカルト系ライダーを二体ゲットです。龍騎須賀貴匡)とレンゲル北条隆博)。 いらなかったので、本日、野暮用で会った弟にあげようと思ったら、 「ナイト以外はいらない」 などとのたまわれたので、その後、しばい屋あっちゃんとの出演交渉に同席していた5歳児・しばい屋いち君にあげました。