どうにもうまくない

立春です。
なんか回りきってない、そんな日でした。
ダルくて家賃の振り込みにもいってないし……今日はダメ系。

そういえば、昨夜『13RIDERS』と『PROJECT G4』観ました。
PROJECT G4』は普通に面白かったです。

追記:
ロンドンに行ってるネットの知り合い(女の子)が襲われたらしい。
襲われた、と聞いたときには違う連想もしましたが、そういうのではないみたい。
人通りもある場所で若い男が杖で殴りかかってきたのだそうです。
打撲&流血ダラダラで救急車だとか。とりあえず無事……とはいえないか、何事もなく……違うな、えーと生きてます。大変でした、と報告できるくらいには無事みたいです。
良かったって言うべきではないのかも知れませんが、まあ、死んだりしなくて良かったです。
あくまで相対的に。

気をつけろと言ってもどうにもならないこともあるけど、皆さんも気をつけてくださいね。いろいろと。