緊急指令だ!

泥のように眠りました。
8時に一度目ざめたのですが、身体が起きることを許さず、気がついたら11時。
でも、これで(多分)体力回復です。

昼間はのんびりと過ごしたので割愛。
で……

『フリドニア』楽日……というか『おしゃれ探偵』5日目。
下北沢トリウッドは定員が55名です。55名以上が立ち見、というわけではなく、イス席が47席しかなく、立ち見を含めて55名までが限界なのです。
昨日までは空き席もあったのですが、上手くはいかないもので、今日は遅く来たお客様は入れなくなってしまいました。申し訳ありません。

下北沢トリウッドではスニークプレビュウといって19:00からの50分間の上映を一般解放しています。レンタル代もそれほど高くはありません(曜日や映画公開のチケット料金にもよりますが1日10,000〜20,000円程度)。
そして、そのスニークプレビュウで200名以上の動員があると、ロードショウをすることができます。
下北沢なのでアクセスもしやすいですし、劇場内の雰囲気も悪くないです。
映像製作に興味のある方は、是非、借りてみてください。

で、本日5日目にしてその200名を突破。予定通りとはいえ、嬉しいものです。

というわけで、夏ごろにロードショウされることとなると思いますので、今回、見逃した方はその際に是非。
その頃には、おしゃれ探偵第二話『トロイの木馬』のスニークプレビュウ上映があると思います。上手く連動するといいんですが……。
ロードショウ以外にも、さらにステップアップ的なお話をいただいているようですが……っつーか、まずクオリティアップですよね。

上映終了後、たしなむ程度に飲み、軽く談笑して、電車が余裕にある時間帯(素晴らしい!)に帰る。