夕暮れと小雨の夜

さて、ついに『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』最終日。
最終日だからですかね、平日だと言うのに客入りは良かったです。平日でも最終日は駈込みのお客さんがいるもので、というか定員オーバー。
それにしても……。
芝居と違って客入れ時に受付近辺に出演者が幾人もいるというのは少し考えものだと思いました。
彼らは基本的に役者でしかないから……。
控え室みたいなところがあれば良かったんですけど。
次からはちょっと考えないと……。

まあ、ともあれめでたく終了です。
ロードショウも決定したし、次回作の撮影も始まってます。
舞台と並行してていろいろ大変ですが、まあ、頑張っていきましょう。