桜B

簡単にクリアできるはずの問題点とも言えないような問題点を撤去しない人は、多分、マゾなんだろうなぁ……と思った。
マゾならしゃーないか。
でも、本気をなるべくダイレクトにプレゼンテーションしているのに聞き流されるとやる気も失せるよな。
かなり萎える。潮時だろうか。

そうそう。
今日の稽古場、なんと隣が演劇サムライナンバーナインさんでした。
芝居のテイスト的にSky Theaterとは相容れない団体ではありますが、比較的交流のある団体さんです。
ちえ象さんやミハルさんが出てたりするし。
さらに今回、うちに出演するモカさんと、サムライナンバーナインさんの誰それとが実は知り合いらしい、ということもわかりました。
結構、狭い世界です。

この間、撮影に来られなかった丸山さんのパートの映像撮影をば稽古場近辺にて。
フレームの中の丸山さんは凄い。黙ってても絵になる人は違うなぁ。

稽古のあと、軽く打ち合わせをして、ちょっとだけサムライナンバーナインの吉見さんたちと飲む。