何もしない日

このところやけにバタバタとしすぎていたので、今日は何もしない日に決定しました。
本当のところ、今日やっておいた方が楽なことなど、なきにしもあらずなのですが、何もしない日がないとどうにかなってしまいそうだったので、基本的にはあまり深く考えずに過ごすことに。

もちろん、食事はしましたし、商店街にも行きました。
ウミノが録画してくれた『ドリフと光子の爆笑!スペシャル』も観ました。
メールもしましたし、ネットもやりました。
相変わらず問題は山積みだし、不安もあります。

でも、今日は何もなし。
結構休まりました。

ただ一点だけ問題が……。
なんか喉が痛いんですよねぇ。昨日、ミハルさんが咳き込んでいたことに関連するのかもしれません。