吹き荒れる春の風にかみしめる恋の味

エイプリールフールです。
子供の頃は「エイプリルフールに嘘をつく」なんて「ドラえもん」の中だけでの話にすぎず、能動的に嘘なんてついたりはしなかったのですが、まあ、今はサイトがあるので、何かやろうって気になりますよね。
……というわけで、今年もやりました。
エイプリルフールにサイト上でできるネタなんてそんなに多くないので、できるだけ丁寧に。
由梨(沙羅)さんは今年も来なかったなぁ。意図的にエイプリルフールにうちのサイトに来ないようにしてるのかも知れませんね。
恐るべし。

さて。

今日の稽古からしばい屋あっちゃん(&いち)が復活しました。
と思いきや、ヒヱダが風邪、トックが頭痛、太田さんが仕事、丸さんと世古はスカイシネマの第2話の稽古にとられて、役者が思いのほか少ない感じに……。
っていうか、ヒヱダの風邪も、ヨモや僕が調子悪いのも、おそらくミハルさんの風邪なんですよね。
春先に風邪なんてひきたくないものです。

本日の蛇足。
よく待ち合わせの時間に遅れる人は、ひょっとしたら僕らよりも光速に近い速度で動いているのではないか、という仮説をたててみたのですが、どうでしょうか?
光速エスパと呼んでもいいですか?
修善寺千早の仮説とどちらが正しいかな?