閉じていく世界

ひょっとしたらこの世界には、僕とコンビニの店員しかいないのかも知れません。
あとはネットの向こうの住人たち。
簡略化されたインターフェイス

まる2日、人と会ってないとどうにかなってくるね。
メッセンジャーのやりとりだけが、外と繋がってる証拠かも。

今日は特に何もしてません。
日記に書くようなことは何も。

テレビを何気なくつけたら、G氏がちょい役で出てて驚き。
いや、G氏自体はちょくちょくいろんなところに出てるから、出てること自体は驚きでも何でもないんだけど。
レギュラじゃなくてちょい役の、そのシーンのみの登場だった、その瞬間にテレビをつけて彼の顔を見た、という偶然に驚き。
番組がなにかもわかってないし。
と思って観たら『愛し君へ』、でした。
これ『解夏』をドラマ化したやつだね、確か……。

えーと、頭の中でグルグルと「ヒーローもの」と「戦う理由」のことばかりが渦巻いています。
今はそんなことを考えているバッファはないんだけどなぁ。
紀里谷監督、恨みますよ。

僕の中で『パラダイス・ロスト』を超えない。