角袖レンジャー

少しだけ脚を伸ばし、世界を模索してみると、どうやら世界にはファミリーマートの店員だけでなく、すき家ダイソー、リバティ、ブックオフの店員という構成員もいるらしいということに気付く。
あと、エキストラがたくさん歩いている。
それとデカレンジャーも存在するということがわかった。

豚丼を食べてすき家を出ると、商店街のバックグラウンドミュージックの雰囲気が変わっていた。
「デカ・デカ・デカ・デカ・デ・カ・レンジャ〜〜♪」
何事かと思い商店街を歩いていると、赤と緑と黄色の戦士が。子供たちと。
そして、携帯電話の背面を戦士に向ける親たち。
噂のデカレンジャーだ。
黄金週間にはこういった営業も欠かせないのだろう、英雄ってやつは。

しばらくして青い戦士とピンクの戦士ともすれ違った。
肩車の親子連れともたくさんすれ違った。
流石黄金週間。

伊勢谷友介も写真撮影&サイン会をすればいいのに、と思った。