ごはんと風呂と睡眠と

結界師」読んで泣く俺。

かなり睡眠欲に忠実になっています。
昼頃まで仕事してその後はぐっすり。で、夜に起きだして仕事──というか生活の続き。
こんなときって食事と睡眠と風呂だけが愉しみになってくるから不思議。
……でも、こないだの「OL進化論」じゃないけど、レジャーの基本もここだよなぁ。

というわけで、美味い飯食って、温泉入って、ぐっすり眠れる旅行に行きたい。
できれば、酒はほどほどにね。

追記:「ガンダムエース」を読んだ。
ここ数ヶ月、安彦氏なりのアプローチが際立っていた「THE ORIGIN」。ついにガンダムにコアブロック搭載。コアブロックないままどう最終回迎えるんだろう? って心配してたのに……結局、載せちゃいましたねぇ。
でも、じゃあ、コアファイター「コア」って何?

追記2:「THE ORIGIN」と「X ASTRAY」。Wガルシアのアップが悪趣味です。オイ・ニュング伯爵もね……。