森博嗣『探偵伯爵と僕』

サギ山が死ななくて良かった。
僕の脳内ではエアが彼を救ったということで落ち着いた。

珈琲を飲むつもりでフレッシュネスバーガーに入ったら、新製品のライムソーダを勧められた。
たまたま人の勧めを受けたい気分だったので、それにする。
割と美味しかった。さっぱり。

森博嗣探偵伯爵と僕』読了。
見た目、ジュブナイル。しかし、中身はガッツリ森博嗣
しかもジュブナイルなのにシリアルキラものと来た。
正直な子供の思考が面白かった。

講談社ミステリーランドは、まだまだこれからも配本される。
とりあえず我孫子武丸綾辻行人京極夏彦は買おうと思う。
有栖川有栖田中芳樹は……どうしようかな?

週刊少年ジャンプのなんとかいう新連載、編集の人は資料くらいわたすべきではないのだろうか……。
フォームがすごいことになってる……。
卓球、好きじゃないんだね……。