to the herbs

サンデーに鈴木央の読みきりが載っていて吃驚した、『ブリザードアクセル』。
面白かった。読みきりってのはこうでないとね。ジャンプのプロットがほぼ同じで絵が違うだけの読みきりばかり読まされてるせいか、素直に感動。
彼の書く女の子は可愛いと思うね(絵柄が、ではなくて)。
鈴木央は、ジャンプよりサンデーの方が合っているのかも知れない。

結界師』も好きだな。
あと、『いでじゅう』が柔道まんがになってた。
サンデーおもろい。

夜、目黒の「TO THE HERBS」にて、ウッチー君とちょいと打ち合わせ。
スカイシネマの今後のこと(第2話の広報関連と第3話のスケジュール)について。
途中からヨモも合流して、まあいろいろ話す。

追記:
昨日、書くのを忘れていたのだけれど、銀座線に乗っていたら、広告がパラパラまんがのようになっていて笑えた。
電車の窓から外を見ると広告が動いているのよ。
アミノ式の広告だった。やるなぁ。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/page4.html