東京だよおっ母さん

おっ母さん ここがここが二重橋
記念の写真を とりましょね

──今日は午前中から母が来ました。おたあさまがね。
東京見物ということですけど、まあ放蕩息子の様子を見に来たというのが正直なところでしょう。

というわけで、いろいろと案内してまわりますよ。
11時品川駅まで迎えに行き、原宿駅で降りて、明治神宮でお参り。
表参道、竹下通りを廻って、駅に戻り代々木へ移動。
タイムズスクエアで食事・買い物をして、サザンテラスからモザイク通りを抜け、丸の内線で霞ヶ関へ。
桜田門から皇居へ赴き、皇居外苑から日比谷公園、日比谷、有楽町、銀座と見てまわり、プランタンでお茶。
東京国際フォーラムを抜けて、ゴールは東京駅18時。

イメージできたかな?
えー、地方から出てきてる人で、身内から「東京案内せよ」とか言われる人は参考にしてみてください(笑)。

久々にいろいろ話をした。
説教もされました。頑張ります。まあ、そんな感じで。

今日は、半田健人・泉政行・溝呂木賢の出てる『新・科捜研の女』の最終回。
ロクに観てなかったですけど、最終回くらいは観ようと思って観ました。
だから何というわけではないおぼえがきでした。以上。