いままでどれだけの他人と唇を交わしてきましたか?
そのうち何人を憎んでいますか?
何人から、憎まれていますか?

ここに扉があります。
この扉の向こうには、あの日の君たちがいます。
君と、そう、あの人。

ちょっと覗いてみますか?
そんなこと言わずに少し覗いてみましょう。

ほら、いた。
あそこ、あそこです。見えるでしょう?

右側が君、ですか?
二人並んで景色を見ているようですよ。
今、二人が見ている景色より、二人が並んでいる場所も含めた景色の方が少しだけ綺麗ですね。

寄り添って、仲が良さそうですね。
接触面から体温が交換されているんですかね?
幸せそうですね。

ちょっと挨拶してきますか?

はは、冗談ですよ。
二人の邪魔をしてしまっては悪いですからね。

そろそろ、扉、閉めましょうか?

え?
結末を教えてくる?

それは野暮ってものでしょう?