Hyper Hybrid Organization 01-03 通過儀礼

大したことの無い一日。
ようやく梅雨の空気を実感できたので半袖Tシャツを二枚購入。

高畑京一郎Hyper Hybrid Organization 01-03 通過儀礼』読了。
買いそびれて以来、ずっと見つからなかったのだが、先日、某TSUTAYAで発見したのだ。
00-01(外伝)を先に読んでいたおかげでいろいろな意味ですんなりと入れた。逆に01-02の登場人物名(主要人物以外)の方がうろ覚えだったりするのは、いかがなものか。
ここまででようやくプロローグ終了といったところかな。ブッツリ切れてるけど。
これから、どのくらい続くんだろ……。先はかなり長い気がする。

これはこれで面白いし、題材も好きなんだけど、この人には、一巻完結のウェルメイドな作品も書いて欲しいなぁ。