standing by...

停滞中。

夜、新宿へ。
ウッチーとともに、シマヅヤマ第3話のスケジュール関連で村上さんと会うことに。
ドラマ出演が決まったということで(おめでとうございます)、ちょっと撮影スケジュールを上手く調整しなければならなくなったのです。
まだ2話も終わってないんですけどね。
3話の上映は年明けくらいかなぁ?

そうそう、もう手に入らないと思っていた『DXファイズドライバー』が手に入りました。
欲を言うなら帝王のベルト(DXオーガドライバー)が欲しかったのですが、贅沢は言ってられません。あれは限定版ですしね。
結構、よくできています。「standing by...」や「complete」など、システムボイスが渋い。
サイズの問題で腰に巻けないのは残念(巻かないけど)ですが。
完全受注清算の大人用ファイズギアも存在するらしいですね。値段が一桁違います……。流石にそこまではいいですけど。

子供の頃、ダブルタイフーン(V3)を持っていたことを思い出しました。
さらにいうなら、弟はサイクロード(スーパー1)を持ってましたね。

この手のアイテムは世代を超えますな。作る人はエラい。