入稿

やっと『HUNTER×HUNTER』が復活したよ……。

連絡つかない人たちを捕まえるまでに半日を要した次第。
シマヅヤマゴウの第2話の上映および第1話のロードショウのためのチラシ(とハガキ)を入稿しなければならなかったので、いろいろと作業。
オモテ面はウッチー君が作成したものがあるので、僕が担当するのはウラ面のレイアウトと入稿。
本当は金曜に入稿する予定だったのだが、マネーがらみの件の兼ね合いで制作ハヤシダからウェイトがかかっていたわけだ。
ってなわけでハヤシダと待ち合わせて、GiFさんにデータ入稿。
問題が無ければ土曜には刷り上がってくる予定。

ハガキ、送って欲しい人は言ってくださいね。

せっかくラーメン好きのハヤシダが来たので、じらい屋に行こうと試みるが、かなり並んでいたのでまたの機会に。
しょうがないので夢庵でビール飲みながらいろいろと打ち合わせる。
そして語る。
夢庵に入るのは非常に久しぶり。
いつもガラガラなイメージが……。

ラストサムライ』と一緒に借りた『壬生義士伝』まだ観てないや。
返すまでに観ておかないと……。

追記:
そういえば、平和堂ミラノさんの一周忌ですね。
記憶が薄らいでいくことを防ぎたいってこと、あります。そのための楔。