お猪口

台風だったんですね……。
家を出て五分もしないうちに傘が粉砕。しょぼん。

さっきまでは傘だった。
今はもう傘じゃない。
──人生の縮図です。

そうそう、先日触れた村上さんが出演するドラマっていうのは、7/7から始まる『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』(日テレ系、毎週水曜22時)です。
天海祐希佐々木蔵之介が出るヤツね。二人とも舞台系だ。
要チェックです。
そういえば、要潤も出るみたいですね。

今更、手に入りづらいだろうなと思っていたMEIMU仮面ライダー龍騎 13 RIDERS THE COMIC』と桜庭一樹『555〜ファイズ〜』をあっけなく入手。
やるな、五反田……。
そこそこ大きな本屋三軒とブックオフが密集してて、わざわざ新宿や神田に出向かなくても、意外と本が手に入(ったりすることもあ)るんだな。

『555〜ファイズ〜』、ちょっと読んだけど、文章が……。
地の文がト書きっぽい……。視点(主観)が無くて読みづらい……。
挫折するかも。

なんか肩が痛いです。頭痛もします。
なんなんだ……?