ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜

風邪引きさんなので、布団で横になりながら猫のホテルの村上航氏が出るドラマ『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』(日本テレビ系)の第1話を優雅に観てました。
薬は飲んだのでご心配なく。あとヴィックス舐めまくり。

村上さんは天海祐季の事務所に依頼している若夫婦の旦那役でしたね。
シマヅヤマゴウより素の村上さんに近い感じでした。

昔はよく舞台で観てた佐々木蔵之介を初めてまともにTVドラマで観ました。普通の人っぽくなっちゃってますね。
惑星ピスタチオのあのハイテンションな佐々木蔵之介しか知らないのでギャップが……。

ドラマには要潤とか升毅など、『仮面ライダーアギト』のレギュラだった役者さんたちも出てるので、これからも観ようかな?

余談:
昨日の日記で蓮舫のことが出たので、その絡みでこんな記事を発見。
http://yfden.blogzine.jp/sokutsu/2004/04/post_16.html
公職選挙法ってやっかいですね。WEBの有効性を殺してしまってます。