仙八先生

昨日、何度か非通知の着信があったようで、ちょっと気味悪く思ってたんですよね。
電話機には非通知の着信があってもすぐ切れるように設定してあるので、着信履歴を見て気づいたんですけど……。
気味悪いなーと思ってたら、犯人は弟でした。
どうやら、仕事先に自分の携帯でかけるときに非通知設定にして、そのまま忘れていたらしいです。
人騒がせな……。

龍角散ののど飴にレベルダウンしましたが、引き続き舐めてます。
でもね、のど飴ばかりを舐めていると、甘味を感じなくなってくるんですよ。
その状態でポカリスエットなどを飲むと……まるで食塩水を飲んでいるかのような気分になりますね。
うう、しょっぱい……。

装着変身ファイズを手に入れました。
ちょっと肩がイカってて、ゴツめの印象。こうやって見ると、京本セレクションの造形はすごいんだなぁ……と納得。あれ、ファイズしか持ってないけど、実はちょっとファムも欲しい気がします。

夜、唐突に弟がやってきました。
で、チュンソフトPS2ソフト『3年B組金八先生〜伝説の教壇に立て〜』を貸してくれました。
面白かったらレポートしますね。

でも、僕はあまりテレビを見ないので金八先生に思い入れがないんですよね。
ちゃんと見たことないです。
あのシリーズでしっかり観てたのは、何故か「2年B組仙八先生」だけなのです。
何故かあれだけは観てたんですよねぇ。なんででしょ?