同僚

金八先生」は、だいたいクリアした……かな?
あともう少し、かな?
まあ、その、何だ。中島ヒカルはいい感じだ。

なんかチェリーベルのメルマガで名前が出てたとタレコミあり。
でも、僕のPHSでは登録しようとしてもIPではじかれる(多分IP。ユーザエージェントではないと思う)ので、メルマガ読めないんですわ……。
登録してあげられないっす。すまんね。

新宿で以前勤めていた会社で同僚だったB君と久々に会う。
ちなみにB君のBというのは、イニシャルではない。仲間内に同姓同名の人間がいたので、A、Bと区別していたのだそうだ。僕はそのA君という人を知らない。B君は知り合った頃からB君だったのだ。
閑話休題
待ち合わせ場所へ行ってみたら、なぜか同社でグラフィッカだった中ちゃんも登場。
というわけで、高島屋タイムズスクエアへ赴いて、久々に珍しい面子でパスタつつきながら歓談。
近況報告、若しくは情報交換。

家に戻ってカジヤ嬢に電話したら「今、トトロ観てる」ということだったので、慌ててテレビをつける。
すでにメイが行方不明になっているところだったけれど、電話の用件をパパっと済ませて、そのまま映画を最後まで観る。

となりのトトロ』のDVDも欲しいなぁ……。
でも、トトロって録画してあろうが、DVD持ってようが、TV放映があると観てしまう常習性があるような気がする……。