蝶のように焼き、蜂のように食べる

「ボーナスが出たから焼肉おごる!」といきまいて弟がやってきた。
そりゃ大歓迎だ。
野に咲く花のように焼肉をたらふく食べる。

深夜、横弥君が愛車であらわれる。
ロイヤルホストでお茶しながら近況報告&情報交換。
最近、そんなんばっかりですな。

そういえば、つい誘惑に駆られて『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』という作品を観てしまいました。
爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー』のような短編かと思いきや、結構長め(72分)に編集されていたので驚き。
昔の戦隊やスーパー戦隊の名場面集とかそんなノリでしたね。
5人と5人の話としてもうすこしコンパクトにまとめた方が素敵だったかも。ズラっと一度に登場されてもあれですし……。
でも、『超新星フラッシュマン』の映像が懐かしかったなぁ……。