眠いぞ

やっぱキルアっすかねぇ……。

夕刻より某文化センタに赴いて、シマヅヤマの当日パンフをせっせと印刷しちょりました。
ハヤシダと一緒にやってたんですけどね、途中でグッチにも来てもらって。
三人でやったから、結構、早く終わって解散したんですけどね。
なんつーかね、今日はめっさ眠かったですわ。
刷る刷る刷る刷る。
折る折る折る折る。
んで、アンケートやチラシを折り込んで……。

脳が働かない感じ?
ちょびっと筋肉痛だったし……。

何で、腕が筋肉痛なんだろう?
昨日は、重いものとか持ってないはずなんだけど……。
あれかな? レフ板……。
風強かったから、光を固定するのに結構、力んだかも……。
それ以外、考えられないなぁ……。