ゴウ公開二日目

夜眠くなる生活バンザイ。

今日はトリウッドへ赴く前にグッチん家にチラシを取りに赴く。
んで、下北沢へ。

下北沢って何故か落ち着く。
ずーっと前に務めてた会社(某M社)の事務所に下北沢にあったということもあるけどね、芝居に片足つっこんでる人間たちにとっては、まあ、庭みたいな場所なのかもしれない。
前に何気なくTVをつけていたら始まった深夜アニメで、下北の通りの景色をまんまつかってて笑ったことがあった。
あれ、DVD欲しいなぁ。欲しい動機があれだけど。

今日は上映中のチケット管理をハヤシダにまかせて、ヨモと僕とカジヤは映画を観ることができた。
台本を軽く読んだり、撮影にスタッフとして参加したり、エキストラとして出てるシーンもあるんだけど、完成した作品を観るのは僕らも初めて。
思ってたよりよく出来ていた。
第1話は、カットの繋ぎとかでタルい点があったように思うのだが、第2話は退屈せずに観れた。っていうか、ぶっちゃけ面白かった。
やはり最近は50分の作品でも、このくらいの情報量を詰め込まないと観客は納得しないでしょうね。
なんか、モチベーション上がってきたかも。

今日は津田さんや良平さんたちが来てたので、飲みに行くことに。
殆ど、丸さんや津田さんと話してた気がする。
ビールは一杯。昨日よりも一時間も早く帰る。清い。