アマゾンダダダ!!!

さるさる日記でもアマゾン・アソシエイトをやってみよう的実験!

『仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版』
東映ビデオ
監督:田崎竜太
脚本:井上敏樹
出演:半田健人芳賀優里亜/ピーター・ホー/速水もこみち/泉政行/加藤美佳唐橋充/溝呂木賢/栗原瞳村上幸平角替和枝津田寛治村井克行大高洋夫 ほか

今年に入って「仮面ライダー555」にハマったのはこの映画のおかげ。……というかこの映画のせい。
低予算の子供向け映画でもここまで見せられる、というのは、ハッキリ言って希望。日本のヒーロー映画の夜明けは近い、と思わせてくれる作品。
今年のライダー映画がこのレベルを踏襲してくれるものか、ちょっと不安ではある。

『426 よんにいろく オリジナル サウンドトラック』
キングレコード/キャッツ
KICA-1268〜9

たまに「『アズラエル』の主題歌(MASAMI「farewells」)の収録されたCDってあるんですか?」と聞かれることがある。
忘れられているのかもしれないが、元々、『アズラエル』は『426 よんにいろく』に収録されたゲームだったので、当然このアルバムに収録されている。
Uさんの唄う「プカプカ」や佐藤さんの歌う「朝日の向こう」もオススメ。二枚組。

……とまあ、こんな感じ。
上手くいったかな?