湘南新宿ラインすげぇ

今日は、英国領での打ち合わせが10時半からだったので、正直眠いです。
昨夜は遅くまで企画練ってたので、あんまり寝てないのです。
行きの電車で少しは眠れるかと思ったのですが、なかなか電車じゃ眠れないですね……。

午後までじっくりコトコト打ち合わせ。
前回浮かんだ問題点はクリアになりつつあるが、また新しい疑問点が浮かんだりして、なかなか内容にまで踏み込めない気もします。

帰りは、電車の乗り継ぎが上手くいったので、思ったよりも早く帰ってこられました。上手く「湘南新宿ライン」(大船ゆき)を捕まえることができれば、さくっと帰ってこられることが判明。
思ってたより全然早く新宿に到着してしまいました。

で、仕事帰りのヒヱダ(昨日のシミズ君の出演交渉に来られなかったので)をつかまえて、『Sky〜名前のない夜と朝の夢〜』の台本の冒頭部分を渡しました。
ここのところ、比較的短いスパンで劇団がらみの人間にちょくちょく会っていたのですが、ヒヱダに会うのは、結構久しぶりかも。
ヒヱダからは、福岡土産にサンポー「焼豚ラーメン」(8/16の日記参照)をいただく。ありがとう、ヒヱダ!
あとマルちゃんの「バリうま ごぼ天うどん」ってのももらったんですけど、なんだろ、これ? 赤いきつね緑のたぬきの仲間みたいだけど……。
どちらも食べたらレポートしますね。

その後、本来ならイシカワさんとSky CINEMA関連の打ち合わせがある予定だったのですが、先方の仕事の都合とかで流れちゃいました。
なので、ヒヱダと一緒にマジックアカデミーをプレイしてから帰ることに。
やっぱハマるよね。マジアカ

それにしても今日は眠い。
早めに夢の世界へいざなわれようかと思います。